2013年01月26日

ウルトラマン倶楽部

アップしました、今回でラストです。



一年かかってしまいましたが、どうにか最後までやれました。
ここまで見てくれた方ありがとうございます。

次はどうしようかはっきり決めてません。
MMDに興味があってちょっとさわってみたのですが、果てしなく根気がいりそうですねこれ。
楽しそうなのでこれで動画作ってみたいという思いはあるのですが。
途中で投げ出さずになんかの形にできればと思います。

posted by 虎 at 20:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

第次スーパーロボット大戦OG

激しく今さらですが一週目をクリアしました。


よかったと思います。特にPS3になったことで戦闘アニメーションがよくなってますね。
第2次ZがPSPなせいか物足りなさを感じたので、余計よく感じました。
ストーリーに関してはいつものスパロボって感じでしたが、演出面がよくなってる印象です。


システム面ではツインユニットが使いやすくなっててよかったです。ツイン組んだまま出撃できたのがなおよしでした。


ちょっと時間を置いてから二週目をやろうかと思ってます。
選んだルートのおかげで、ほとんど戦わずに終わったボスがいるんですよね。

ちなみに動画のほうですが、ようやく次を上げられそうです。
ウルトラマン倶楽部は次か次の次で最後です。
最後までいってるのですが、長いのでわけて上げようか迷い中。
posted by 虎 at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
よろしく言うほどブログを更新してませんが。
今年こそ、更新頻度を上げたいものです。

動画のほうの更新頻度もひどいですが、ちょっとずつ作成を進めています。
大体50%ほどです、がんばれ今月中アップ。

私の年越しはスパロボやりながら猫物語見てました。
振り返るとせつなくなります。

今年は良い一年でありますように。

posted by 虎 at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

