2009年10月10日

BAYONETTA体験版

結構好きです。
↓(タイトルとは何の関係もないリンクです)
東京メトロマナーポスター

個人的には海でやろうが好きです。


さて、前々から気にかけていたBAYONETTAの体験版が配信されましたのでプレイしてみました。
BAYONETTAは10月29日にSEGAから発売予定のアクションゲームです。

やってみたのはPS3版。
箱○版と両方やって比較しようかと思ったのですが、そっちはゴールドメンバー限定なんですよね。
以前の私ならこんちくしょーってところですが、今の私にはなんてことないです。


派手なエフェクトと過剰な演出が印象に残るゲームでした。
アクションの出来のよさと相まって、良い感じで爽快感を醸し出しています。

ちょっと気になったのは画面が見づらいことです。
全体的に敵が大きいので、相対的に自キャラが小さくなってます。
なので乱戦になると、上述のエフェクトの派手さもあって自キャラが埋もれてしまいます。

ただ、3Dのアクションゲームには良くあることなので、この辺は慣れの問題かもしれません。

SEGAらしい妙な癖はあるものの、楽しめそうなアクションだと思いました。少し期待してみようかと思います。


公式サイト
http://bayonetta.jp/






一応これ店頭でも体験できるらしいですが、微エロなシーンがあるので、できれば自宅でやることをおすすめします。
posted by 虎 at 13:29| Comment(2) | TrackBack(1) | ゲーム雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハルヒ2期の翻訳期待してます!
Posted by net at 2009年10月19日 01:07
↑自分も同じですが、まだ時期尚早かと…
Posted by ハズレ at 2009年10月22日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

英雄伝説 PSP ガガーブトリロジー 海の檻歌
Excerpt: 英雄伝説 PSP ガガーブトリロジー 海の檻歌の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「英雄伝説 PSP ガガーブトリロジー 海の檻歌」へ!
Weblog: 英雄伝説 PSP ガガーブトリロジー 海の檻歌
Tracked: 2009-10-11 01:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。