2012年04月02日

年度変わって

新年度です。


通勤中も新入社員らしき人を多く見掛けました。
みんな希望に満ちあふれています。


そんな希望にあふれた季節の中、私は定期をなくしました。


年度始めから泣けてきます。先週の金曜は確かにあったはずなのに。ワイシャツのポケットに入れたまま洗濯出して消失したのか。ちくしょう。
四月一日だから嘘だよねと言いたいところですが、残念なことに四月二日。ちくしょう。


そういえば昨日は四月一日でした。いろいろ期待してたんですが、今年も円谷は何もやらなかったみたいですね。
大人の事情があるのはわかってるので仕方ないですが、いつかまた復活を期待したいです。



話し変わって動画の作成状況。
ようやく作り始めたとこです。
二月から三月にかけて非常に忙しく手が付けられなかったのですが、四月は時間が空くはず(願望)なので、今月中にはアップしたいところ。

今年度こそ平和でありますように。

と思った矢先に定期をなくすとは……


ちなみに定期は、会社に着ていった記憶のない皮ジャンのポケットにありました。


WHY? なぜ?
でもよかった。
posted by 虎 at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして! 
ウルトラマン倶楽部のゆっくりを探してたので俺得!
ネタが多くて面白いです
ぜひとも完走してください!
Posted by アンドロメロス at 2012年04月05日 21:38
>アンドロメロスさん

ご視聴ありがとうございます。
更新は亀の歩みになると思いますが、最後までやるつもりですよ。
よろしくお願いします。
Posted by 虎 at 2012年04月10日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261917470

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。