2012年08月26日

夏の終わり

私の夏休みが終わってしまいます。

私はこの休みを通して、ウルトラマンティがとダイナを全話視聴できてそれなりに満足です。
ガイアも半分ほど見終わりました。

世間的には白い目で見られそうな気がします、でもいいんです。

職場のみんなは夏休み明けには黒くなってるんでしょうが、私は白いままです。
でも後悔はありません。

ちなみに動画作成はあまり進みませんでした。
あと2・3回で終わる予定なんですが、早くも次の動画に気が飛んでます。

一度紹介動画みたいのを作ってみたいんですよね。
ウルトラ系動画の紹介動画とか、激しく自己満足ですがやってみたいです。
ウルトラ系でお勧め動画あったら教えてください。
posted by 虎 at 16:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供の頃、見てたので、、、
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7720969

ウルトラマングラフィティです。

ようつべにも他の話が(ry ゴホッゴホッ。

全6話ぐらいしかないのに妙に頭に
残ってます。
Posted by at 2012年09月04日 12:37
懐かしいですね、私も子供のころ見た記憶があります。
こんなのも上がってるんですね、ニコニコ。
Posted by 虎 at 2012年09月06日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288488880

この記事へのトラックバック
×

