2013年09月16日

近況とか

相変わらずブログの更新頻度がひどいです。

生存報告を兼ねて近況報告でも。


最近やってるゲーム

・地球防衛軍4
発売から結構たちますがまだやってます。
というかちょろちょろとやってるせいで進行速度が遅いだけですが。
最初ウイングダイバーでシナリオをクリアしたので、続いてフェンサーでプレイ開始してます。
なれると面白いですね、この職業。

・ドラゴンズクラウン
これもひっそりやってました。
でもいまだに本編クリアしてないです。
友人が来たときは接待用にフル稼働してます。
オンラインはあまり興味ないのですが、オフでの協力プレイは楽しいです。

・東方の迷宮2
同人ゲームです。
1はやってないのですが、体験版やったらおもしろかったので。
今、8階をうろうろしてるところです。

ただでさえ進行速度が遅いのに複数同時進行のため、進みが亀の歩み状態です。
今月末には閃の軌跡が出るのですが、それまでのクリアは不可能っぽいですね。


その他、大分前に絵の練習始めたと書きましたが、いまだに続けてます。
継続して練習すれば下手は下手なりに上達するもんですね。まあ初期の名状しがたき何かから、ただの下手な絵にランクアップした程度ですが。

ひっそりこっそりpixivに上げたりしてます。
ここで公開するつもりはありませんが、もし見かけたらやさしく見守ってください。

そんなわけで動画は全然作ってないです。
絵が上達したら手書き動画とかやってみたいのですが。

posted by 虎 at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲームの掛け持ちとかスゴイなー
僕は一つで精一杯^^;
絵は是非見たいですね。
見せれると思えたら是非ここでも〜
Posted by もきち at 2013年09月24日 21:50
単純に興味が移ろいやすいせいで、色々なゲームに手を出してしまうだけなんですけどね。

絵は……絵は(笑)
そのうち手書き動画とか作れたらいいですね。それなら下手でもネタで補えますしw
Posted by 虎 at 2013年09月25日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374970548

この記事へのトラックバック
×

