2014年01月01日

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

本当は去年のうちに、今年一年を振り返るとかやろうと思ったのですが、あんまり振り返ることがありませんでした。
いつもどおりたいしたことのない一年でしたねぇ。
年も明けましたが去年の振り返りと、今年の抱負でも語りたいです。

違ったことといえば絵を描くのを趣味にしたことくらいですね。
いまだ描いた絵をこのブログで公開する勇気はありませんが……
ある程度ものになるまでは続けたいです。


他にも趣味の話ですがバスケが楽しいです。
やるようになったのは30歳超えてからなのですが、それでもそれなりに上達するものですね。
意外とバスケってオープンの大会があって、それの初心者クラスに出たりしてました。

今年の抱負はそういった、新しく始めたことの向上にました。
具体性がなさ過ぎる気もしますが気にしません。

趣味のことばかりで仕事がないがしろにされてる感じですが、もちろんそちらも忘れてはいませんよ(笑)
posted by 虎 at 13:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
バスケとはスゴイですね。
もう身体がついてこないですよ^^;
スポーツといえばゴルフを年に何回か行くくらいですね。
まぁ楽しくやれる事があるのは良い事ですよね。
今年もよろしくです〜
Posted by もきち at 2014年01月02日 00:15
もきちさん

あけましておめでとうございます。
運動は出来るうちにやっておいた方がよいですよね。
私のバスケ仲間には40歳超えてもバスケやってる人がいるので、そういう人を見てると自分もあと10年はやれると思えてきます。
Posted by 虎 at 2014年01月02日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384091224

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。