2014年04月29日

生存報告

久々すぎる記事投稿です。

生存報告を兼ねて近況報告でも。


GWです。
私は月曜休みの4連休でしたが、一日秋葉原に出かけただけで、あとは家に引きこもりでした。
新しいペンタブが欲しくて買いに行き、あとはそれで絵描いたりスパロボやってるだけでした。

とある事情によりこのブログで私が描いた絵を公開することはないと思いますが、pixivやらニコニコに投稿したりしてます。見かけたら生暖かい目で見守ってやってください。

今週末、金曜か土曜に動画投稿します。
前回上げたやつの続きです。


ランス9がやりたいです。
でもスパロボZVが終わりません。先月買ったダークソウル2も終わってません。
やりたいゲームがどんどんたまっていきます……


連休はまだ残ってます。
皆様よい連休を。

posted by 虎 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395861460

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。