2014年08月09日

剣の街の異邦人 クリア

クリアしました。
本編自体はちょっと前にクリアしてたのですが、クリア後のダンジョンでずっとトレハンしてました。
数日やってたら村正が出たので、テンション上がってそのままクリア後ボスまで倒しました。
チームラゲーは村正が出にくいことで有名でしたが、今回は出やすくなったんですかね。
前のシリーズをやった時は数週間トレハンしても出なかったというのに。

システム的に厳しめな点があるものの理不尽なところがなく、ほどよい難易度でした。
反面、一部除いてボスがあまり強くなかった印象です。

ゲーム自体もおもしろかったんですが、音楽も非常によかったです。
円卓の生徒の音楽が使われてるのもよかったです。
特典とは言え、このクオリティのサントラがおまけで付いてるのはかなり嬉しいですね。
いろいろひっくるめて満足できる作品でした。

同じ開発チームからVITA用のオペレーションアビスも出てますので、そちらも始めてます。
posted by 虎 at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。