2015年02月08日

剣の街の異邦人 アップデート

アップデートがあったと聞き久しぶりにやってみました。

内容は大きなところで、
・アイテムを多数追加
・探索場所を五つ追加とそれに伴うボス追加
・その他いろいろと修正

ちょっとした追加DLCですね。これが無料なのはありがたいです。

追加ダンジョンを全てクリアしたので、簡単に感想を。

一度入るとボスをたおすまで脱出不可能で、稼ぎ目的でさくっと入れないのがつらいですね。
大量の戦利品を抱えたままボスに負けたら泣くに泣けないです。
追加ダンジョンではSランクの装備品が手に入りやすいですね。

でも新規追加と思われるアイテムがあまり手に入りません。
新規の連れ去り防止アイテムとユニークじゃない鎧が手に入ったくらいです。
たまに同じアイテムでもSランクだったりBランクだったり差があるんですが、その辺も新規扱いなんですかね。

追加ダンジョンでは既存のSランク装備が手に入りやすいです。
両手斧を除いてほぼ全ての最強ランク武器が手に入りました。大村正も割とあっさり手に入りました。
神村正とか追加されてるらしいんですが、そっちは影も形も出ません……


クリア済みの人でも結構遊べる追加要素になってます。まだの方はぜひお試しを。

posted by 虎 at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。