2008年03月22日

新訳 涼宮ハルヒの憂鬱

半年振りの更新でした。
もう知り合いは誰も見てないだろうなと思い、いろいろと恥さらしてしまおうかと考えていました。
そしたら30分後、友人からメッセージが。

友人「で、動画はどれなんだ」

早速知り合いに見られました。

友人「久しぶりに見てみたらちょうど更新してて」

お前、半年ぶりの更新だよ?
それを1時間も経たずになんで発見してんだよ。

知り合いはもう見てないだろうと作成動画さらす決心したのに……


まあいいやもう。


だもんでもう開き直って、私がニコニコにUPしたなかで一番伸びたのを紹介させてくだされ。ID持ってる人は暇つぶしにでも。



再生数が1万超えたら次も作ろう、そんな気分で作った作品です。
最初に再生数が伸びてるの見たとき、カウンタが壊れたのかと思いました。

今後は動画の作成状況なんかもブログで書いていこうかと思ってます。


友人「これ、お前かよ」

知ってたのかよ。

特撰文字筆
涼宮ハルヒの憂鬱 1

他の作品。

ラベル:ニコニコ動画
posted by 虎 at 00:06| Comment(8) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさ〜い!
ホントどうしたのかと思ってましたよ。
まぁご無事でなにより。
動画は後でゆっくり見させてもらいます。
今仕事中なもんで・・・。
Posted by もきち at 2008年03月22日 16:33
お久しぶりです。
ちょこちょこと更新していく予定ですので今後もよろしくお願いします。

別の楽しいこと見つけるとそっちの走ってしまうタイプなので、ブログのほうほったらかしになってました。あはは。
Posted by 虎 at 2008年03月22日 18:39
こんばんわ。ニコニコからです。本当にセンスありまくりだと思います。続編も気長に待ってます
Posted by at 2008年03月23日 06:10
ニコ動から参りました。
台詞回しが秀逸で、ニヤニヤしながら動画見させていただきました。
次回作も期待しています。
それでは。
Posted by at 2008年03月23日 13:54
どうもありがとうございます。

続きの作成に取り掛かっているのですが、だいぶ時間がかかりそうです。 気長にお待ちください。
Posted by 虎 at 2008年03月23日 23:45
新訳6話からここに来ました。
あの再生数でもあまりコメントがないですね。
6話はまだあまり気付かれていないだけでしょうか。
一週間程前に見つけて、2話以降を通して見てしまいました。続きを楽しみにしていたので今日6話を知りすぐに拝見させていただきました。
構成とネタを両立させているのはさすがです。
続編を楽しみにしております。じっくりとがんばってください。
Posted by 高師浜 at 2008年03月25日 18:20
ご視聴ありがとうございます。
続きの方は現在作成中です。完成のめどがついたらアナウンスしますので、よろしくお願いします。
Posted by 虎 at 2008年03月25日 23:09
『涼宮ハルヒの憂鬱』&『とらドラ!』、ニコニコでGW限定全話無料配信していたので、久しぶりに来ました。
Posted by at 2018年05月06日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。